TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

重い

古本売ってきました。もうちょっといくと思ったのにやすかったなぁ。


1時過ぎ起床。眠い。
のろのろと起き出して、コーヒーを啜りつつ雑用。
売る本をまとめる。全部エロ本なのは仕様。


5時ごろからお出かけ。
とりあえず古本屋。30冊弱あったはずだが
それでも800円程度か。ちょっと買い叩きすぎじゃね?
まぁ持って帰る気もないのでその値で売り払うけどさ。


ゲーセンへ。
新曲の高難度をチョコチョコと。エルドラドは何とか繋ぎたいなぁ。
あとRingもはまれば何とか。真実とZENITHは無理。
Rockstarはひとまず満足できる結果がでた。
あとじゃパフェ詰めつつ3連滝はまり待ちか。


9時ごろ起床。
夕食後は妙に眠いのでうつらうつら。
気付いたら3時ごろ。
とりあえず軽くネット徘徊して今に至る。
さて寝ようかね。早く起きたいがどうなるか。


忘れてた。
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!