TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

重い

今日ははてなの方ですけど。さっきまで全然繋がらなかったよ。


1時前に起床。
とりあえずビデオに撮っておいた赤ずきんふたご姫を鑑賞。
草太何もしてないよ草太。
プリバウアーとか酷いパクリ方だな。
ろくな感想じゃないなこれ。


2時から競馬中継…と思ったらやってない。
どうも今日は3時かららしい。やってないよりましだが
競馬中継を優先して欲しいねぇ。たまに野球やってるときあるし。


この後うつらうつらしてしまったりで
出かけるタイミングを失う。
まぁしょうがないという事で引き篭もり。


夜は麻雀を少々。あんまり4着引かなくなってきたかも。
行くタイミングと引くタイミングがなかなか難しいね。
引いてばっかだとつもられたぶんで結局負けちゃったりするし。


昼寝も中途半端であんまり寝てないせいか12時ごろからしばらく爆睡。
メッセが来てたみたいで、どうも申し訳ない。


その後ネット小説を読んだりで4時ごろ。
日記でも書いて寝ようかなと思ったらはてなに繋がらない。
繋がるまで待つかと思ったら結局この時間。早く寝てしまえばよかったな。


という具合で今に至る。
昼まで寝てお出かけです。