TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝すぎた

というか寝るのが遅すぎた。


1時ごろ一旦起きるもどうにも眠くて二度寝
3時ごろに再び起床。


しばらくボーっとした後ゲーセンへ。


1号と合流してゲームをしたり飯を食ったりでしばらく遊ぶ。
10時ごろ解散。お疲れさんでした。


その足で古本屋へ。めぼしい物は見つからず。
立ち読みなどをしてから帰宅。


ネット徘徊。V3はいまだ情報が錯綜してますな。
称号etcの今までなかった要素が増えただけでなく
スキル関係も変更が多く、情報が集積しにくいのかも。


2時からアニメ鑑賞。ブラクラ
ここの話は面白いけど、ブラクラは短編連作に近いから
1クールの中での盛り上がりってのにかけるな。
まぁ高望みだろうか。


その後2chで過去ログなんかを漁って今に至る。
エロゲ関連のちょっとしたごたごたについてのスレを読んでたんですが
(Sirius関連です。)業界自体が同人の延長じみたところがあるせいか
ほんとにどうでもいいところで揉めてるような。
延期、バグ云々も含めて、業界の成熟を望みます。


さてと、これから金もでてくことになりそうだし
いい加減古本やらの処分だな。いくらにもならないだろうけど。