TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

曲解禁など

バトルに曲解禁絡んじゃったか。
まぁ予想はしてたが、あんまりいい手ではないと思う。
ただ、勝った相手のキャラによるという事で、
勝ち数だ連勝だ言わなかったのは多少は成長してるようで。
相手はランダムに選ばれるから、キャラもランダムなわけだが
分布が偏ってるから、偶然の要素が強いね。
とっとと解禁させたい人にはかなり苦痛なシステムだろう。
正直「そのキャラ選んでるやつ見たことねぇよ」って感じのキャラもいるし。
ま、今回自分は隠し曲とか執着してないのでバトルの内容のほうに集中かな。
だいたい、曲選択前は何も分からんから、倒してないキャラと当たったと分かったところで
頑張るぞと気合入れなおすぐらいしか出来ないしな。