TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

復調

体調は完全に戻った感じ。早めに薬飲んだのがよかったかな。


講義が無いので11時過ぎに起床。
しばらくネット徘徊。


学校にでかけようかと思ったがなんか面倒になったので
家でおとなしくする。
一応数学に手をつける。多少だけど。


そういえばマガジンとか読んで無いなと思い、外出。
出たついでに近場のゲーセンへ。


夕方の時間帯は小中高校生多いな、やっぱり。
オトバでやってる小学生のタム回しが俺より上手くてちょっとショックを受ける。
1000toonのタムスネア地帯をスゲー綺麗に捌いてた。


今日はバトルの相手が強い感じ。
香港の方の2回ほど当たったが、上手いわ。
リグレ黄BSRANコンボ重視で300繋いで相手は200ぐらいで切ってたんで
これは勝てると思ったら、400繋ぎ返されたぜ。
自分もSSクラス安定域に入ってきたがSS相手だとあんまり勝率良くないなぁ。
S相手にはそう負けない感じなので維持するぶんには大丈夫そうだが。
バトルに曲解禁がからんだせいか、相手の選曲がシビアになってきた。
RISEコンボ重視とかやめて。4-4滝で大概切れてしまうのよ。
今日も今日とて超有名人を引き当てるしな。
どうもツモ運が良いと言うのか悪いと言うのか・・・。


8時ごろ帰宅。夕食と雑用をこなして9時前。
日ハム優勝ですか。最後だけ見ましたが
なかなかきわどい感じでいい勝負でした。


その後少し仮眠。この辺で眠くなるのな。


アニメ鑑賞。
護君〜はまた後日。
くじアン
全然内容を知らないのでとりあえず様子見。
なんか良くワカラン設定だ。悪い感じはないのでとりあえず次も様子見。


コードギアス
いきなり神がかった軍師モードになって、
悪くないけどこれで話になるんかなと思ったら
なんか変態的な動きのマシンが相手側に投入される。
なるほど、これでバランス取るのね。
1話目よりはよい印象。とりあえず見続けそう。


銀色のオリンシス
時間間違えてて途中から。
正直あんまり面白いとは思えんな。
ヒロイン?がなんかよく分からんし。
ある意味無敵モード突入なのはコードギアスと一緒だが
あっちは主人公に癖があるぶん独自色があるが
こっちの主人公は無味乾燥というかありがちというか。
多分切っちゃうかな。


その後はネット徘徊しつつHDDの整理。
いろいろとゴミがたまったりしてたのでお掃除。
ついでにバックアップを取ったり。


で、今に至る。
とりあえず金曜は空きだが、一応昼辺りから学校に行く方針で。
起きられればだが、まぁ起きる努力は全力でしよう。