TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰

出かけ損ね。


3時ごろ起床。寝すぎ。


土曜競馬中継。
デイリー杯2歳S。オースミよりも外からいい脚で突っ込んできた
クラウンプリンセスが気になった。


その後は友人から大量に借りてきたらノベの消化作業に一日を費やす。
と、その前に自分で買って来たやつだったか。
護君が新刊でさらに面白くなってきた感じ。
はにかみトライアングルはいつもどおり過ぎ。これがいいのだけど。


アニメもチェック。
ケンイチ。
なんかいろいろはしょられてるね。
アニメ3連続の1本目だから多分見続けるけど
やっぱりイマイチ臭が…。


ゴーストハント
この話で3話引っ張るのか。
ま、そこそこ見れる感じだろうか。
何でヒロインがナルちゃん気にしてるのかがさっぱり意味不明だが
その辺はご都合主義という事でいいのだろうか。
地盤沈下かよ!」と思ったが、案外こういう事例があるという話は
前にもどこかで聞いたような。
次も見るんだが、これ4話目以降はどういう風になるんだろうね?


はぴねす!
なんか意味のわからない微妙な改変が多いな。
それはいいとして、杏璃のキャラがアニメで見るとちょっと辛い。
アニメが春姫ルートとすればこれ単なるうざキャラだなぁ。
このアニメもちょい期待はずれな感じだろうか。


その後はネット徘徊して今に至る。
さて、明日はどうしたものかな。