TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み

家でゆっくり昼寝です。


昼過ぎに起きて雑用やらなにやら。
3時前になってしまったのでお馬さん鑑賞は家でということに。


菊花賞
メイショウサムソンは3冠ならず。
豊はセイウンスカイばりの逃げを打つも
本家のノリにきっちり差される。でもノリはやっぱり2着。
勝ったのは伏兵ソングオブウインド幸四郎でした。
サムソンが転んでも固く収まると思っただけにこれは意外。
幸四郎は来週もタテヤマと一緒に頑張ってもらいたいところ。


その後はお昼寝。昼間寝ると気持ちいいのは何でなんだろうね。


夕食後はネット徘徊やら。
夜からはテレビを見たり。現在もF1観戦中。
しかし最後の最後に来てミハエルには運がないな。
もう終りだよって神様が言ってるのかもしれないな。


さて、数学もやらんとだな。
明日も早いがまぁどうにかなるだろう。