TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

縮小日記

いつのまにかこんな時間なので簡単に。


午前中は予定が無かったので10時ごろから本格活動開始。


昼前から学校へ。
休憩をはさみつつ5時前までゼミの勉強。
また新しいところに入って定義がいくつか。
相変わらず異様にややこしいのはもはや仕様なのか、そうなのか。


本屋へ。なんも出てないなーと思ったら買ってるラノベが一冊出てたので購入。
その後ゲーセンへ。
GFバトルを10回ほど。1勝1敗を3度繰り返してから
何とか6連勝。途中バトルストーン数30位台と当たるも
相手の選曲したノーモア赤OSRANノーマルで上手く行って
こちらのリードで自分選曲のDD5Gへ。
これも何とか勝利を収めた。上位に勝ったのは久々だな。
まぁ結局7戦目にまたこの人と当たって、今度はFOREEVER FREE赤OSRANコンボ重視という
どうにも武器曲ポイのを当てられて負けたんだけど。
昨日はこの後ずるずる連敗したので、時間の切りもよいという事で
ここで切り上げて帰宅。結局バトルストーンは+4個。50個はやはり遠いな。


帰宅、夕食後は暫く仮眠。
アニメを見つつネット徘徊やら数学やら。
ヤマトナデシコ見つつパンプキンシザーズ少年陰陽師を録画してたら
陰陽師の方の録画に失敗。半分しか見れなかった。
話の内容がさっぱりワカラン。残念。


その他アニメ感想は大まか省略。どれもそう悪くは無い感じ。
ヤマトナデシコも継続視聴だな。ブラクラの今回の話は正直微妙な予感がする。
この辺は原作も未読なのだが、なんとなく。


その後ゼミ対策。
いけるな学校でとあたりをつけて帰ってきたんだが
どうも思ったよりややこしくて苦戦。まぁゼミやる分には多分大丈夫だとは思うが
ちと失敗だったな。もうちょっと早くはじめておけばよかった。


流石にそろそろ寝ないときついので寝る。