TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぐだぐだ

なんかまたこの時間に寝る生活になってしまったな。
朝起きられてるのが救いだが。


9時起床。ちょっと遅刻目で家を出る。
家を出たところで友人からメールがくる。
「今日の2限休講。」
講義は2限しかないわけですが…。


まぁゼミもあるのでとぼとぼと学校へ。
友人と雑談したりゼミの準備をしたりでゼミ開始時間を待つ。


で、ゼミ。まぁ順調だったかな。
定義ばっかりだったので、どれを定めたかわかんなくなりそうではあるが。
しかも来週は休みだしな。しっかり復習しないと確実に忘れるな。


適当に時間潰しの後、ガイダンスに出席。
まぁ一応と言うやつで。


7時過ぎに終了。コンビニで立ち読みして8時過ぎに帰宅。


10時ごろまで雑用をしてから暫く記憶が無い。
ここで眠気を解消してるようで。
ちゃんとまとめて寝たほうが体にはいいんだろうけどねぇ。
どうにも不規則というか、歪んだ規則正しさというか…。


アニメがなかなかはじまらねぇと思ったら日本シリーズが盛大に伸びてたようで。
ぼやっとしてたら最初のほうを見逃してしまう。
という事で明け瑠璃
………酷いな。
明らかに作画が崩壊してる。
もはやヤシガニに並びかける勢い。
これは全国でねたにされても仕方ないわ。
全編書き換えぐらいしないとDVDは売れないだろうし。
次回予告を見る限り、来週は作画は問題ないようだが
1週進んでる他の地域での評判を見るに今度はお話がやばいらしい。
明け瑠璃はもうグダグダだな。


その後火狐さんをバージョンアップした後、
暫くごちゃごちゃだったプロファイルを新規に作って整理。
余計な物を省いてまぁだいぶすっきりしたんじゃなかろうか。


といった感じで今に至る。
なんか、明日のいいともに武幸四郎が来るそうで。
一応録画しとこうかしら。しかし幸四郎関連がここのところ騒がしいな。
京都でタテヤマ激走→ソングオブウインド菊制覇→いいとも出演
と大体いいニュースなのでよいことか。
これで天皇賞秋でタテヤマが好走した日にはほんとに祭りだな。


さて9時まで寝るか。