TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日日記

思いっきり寝落ちでした。


7時ごろ起床。学校へ。


確率論。今日は変にややこしいな。
途中から組み合わせ論になるし。
ここで組み合わせ論が出てくるのもまたすごいよな。
どこで何が役立つかはわからんものだ。


講義の空き時間含め長い昼休み。
眠かったので少しうつらうつらしてからゼミ準備。
ややこしいなぁ。ここまできてそんな前の演習の結果もちださんでくれよ。
やってねぇし難しいしでひたすら唸る。


3時ごろから再び講義。
…なんかおかしい。違和感がある。
これ、前回までの講義とあまりに関係なさ過ぎない?
全然関係ないところをやってるような…。
友人にもその話をしたら
「講義を1回分飛ばしてるような気はする」とのこと。
まぁとにかくなんかおかしいのは確か。
まぁ教授自ら「あんまりやる気は無い」
とのたまってるし、しょうがないか。


立ち読みしに行ってその後ゲーセンへ。
今日は調子悪い。バトルも久々に連敗。
つーかコンボ重視多すぎ。勘弁してくれ。
なんとか持ち直して一応プラス。
そろそろスキルポイントも気になるし
そっちにウェイトをずらそうかなと思う1日だった。


9時過ぎに起床。
暫くネット徘徊してから雑用を少々。
その後おとボク鑑賞。一子ちゃんよく喋るねぇ。
プールのエピソードはまるまる飛ばしちゃったのか。
しょうがないと言えそうだがちと残念。


その後に寝落ちした模様。6時ごろ目覚めたので寝直し。
さて、これ書いたら学校いこ。たいした用事じゃないんだが、
行かないわけにはいかないのが面倒だ。
講義は無いっていうのに…。