TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰。

ちょっとだらっとしすぎたかな。


10時ごろ起床。ネットを徘徊したりしつつ雑用。


そろそろ準備して出かけようかなと思ったあたりで
ふと競馬板を覗くとなんとメルボルンCに遠征していた
デルタブルースポップロックがワンツーを決めたようで。
これはすごいという事でしばしいろいろと見てまわる。
豪競馬のレベルがどうだとかいろいろあるんでしょうが
これは素直にすばらしい結果と思います。他の馬も続いてほしいです。


その後用事を済ませに学校のゼミのボスのところへ。
ヘタすると面倒な事態になるところだったんですがソレは回避されたようで安心。
少し話を聞いて終了。少し数学をやってから学校を出る。


立ち読みした後ちょろっとゲーセンへ。
某ランカーとやたらバトルでマッチングしやすいのだが
これは俺のプレイ回数と相手のプレイ回数が多いことだけで
説明が付くレベルじゃない気がしてきた。
そろそろ対戦回数が2桁に届くんじゃなかろうか。
ランカーだからと言う印象の強さ抜きにして、
間違いなく一番よく会う相手だな。正直、負けがかさむんですが。
まぁまぁ調子もよく、石もいくつかプラスして帰宅。


帰宅後は夕食後少し仮眠。その後怒涛のアニメ鑑賞タイム。
火曜の本数の多さはどうにかならんのか。


ブラクラは今回の話よりむしろ次回が気になる。
ついに日本編か。あの壮絶なラストはどうなるのだろ。
コルダはなんというか、昔懐かしい少女漫画なんだな、と言う気がした。
嫌がらせのやり口とかがそんな感じ。
ヤマトナデシコはだんだんパワーダウンしてる気がしないでもない。
少年陰陽師は可もなく不可もなく。まぁでもこれは安定していい部類だな。
次回は姫様が活躍するようなので期待。
パンプキンシザーズはいまいち。「戦災復興」だから
こういう話もありなんだろうが、ちょっと湿っぽいのに終始しすぎというか。
もうちっと派手にしてくれてもいいんじゃなかろうか。


その後は数学を開始。思ったより記述が面倒そうで
昼間遊びすぎたのを後悔。まぁ仕方ないので睡眠時間を削る方針にして今に至る。
さて、まだ終りが見えないがそろそろ限界か。
幸いゼミ準備文ぐらいは何とかなってるので
明日困ることはないだろう。ほどほどにして寝よう。