TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



2時ごろ起床。目覚ましかけたんだけど休日は起きられんな、やはり。


家で暫くテレビで競馬鑑賞。
MCSはダイワメジャーが勝ちましたな。強い競馬でした。
そしてどうしてもメジャーの前に出れないダンムー。
シンボリグランにはちょっとビックリ。
スケルツィは空気かと思えばさすが先生の伝統芸4着。
キンシャサは実質3歳夏ぐらいの段階の今でこれなら立派。
しかしJRA賞最優秀短距離馬はどうなるのかな。
マッテルゼってことはないだろうし(秋がボロボロだから)
ここで勝ってればダンムーでよかったんだろうが。
ダイワメジャーになるんだろうが天皇賞秋勝って
最優秀スプリンターてのもないような気がするね。
いっそシーイズトウショウとかTOターゲットとか言われた方がしっくり来る。


その後予定通り本屋へ行って予定通り購入。
ゲーセンによって久々にバトルに本腰いれてやるかと思い開始。
…全然連勝できない。2回に1回ランカー引くし、やってらんね。
まぁ良く考えれば俺自身「バトルストーンランカー」なわけで
「ランカー引くし」も糞もないんだが、俺は金遣いが荒いだけの一般人だしなぁ。
正直エフェクト付きで出てくる相手には大概負けるし。
10月末〜11月頭あたりで一気に石稼いで称号取っといて正解だったな、ほんとに。
いまやってたら稼ぐどころか減らさないのもままならない。
暫くバトルはたまに選ぶ程度でいいわ。


8時ごろ帰宅。
夕食→雑用をいつもどおりこなしてネット徘徊。
そのうちころっと居眠り。


で今に至る。とっとと日記書いて本読むなり数学しようという事で。