TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

体内時計狂い過ぎ

昨日の日記かいた後、結局寝ないでそのまま学校いったわけです。


という事で流石に余裕を持って学校へ。
講義はまぁ順調なんじゃなかろうか。
確率論はなかなかわけわからん領域に突入してきた。
多様体のほうはまだまだ復習のレベル。
とはいえ幾何はそのレベルですら怪しいのでありがたくもあるのだが。


昼食。パンを買って戻って来ると廊下というか休憩スペースのような場所で
教授陣が微妙な雰囲気で昼食会?をやってる様子。
談笑しろとは言わんが、もうちょっと会話があってもいいんじゃないのか。
はたから見てて不気味だったわけです。


暫く雑談した後解散。
コンビニで立ち読みした後ちらっと地元のゲーセンへ。
糞メンテ。暫く行かねぇ。
知り合いが用事があるという事でそっちに移動。
用事を済ませた後雑談やら何やらで時間つぶし。


帰りは何となくいつもと違うルートで帰宅。
基本的に方向音痴なので案の定一度逆方向に進む。
5分ほどで気付いて慌ててもとの道を引き返す。
もしかしたら普段より速いルートになるかも、
と期待してたわけですが、迷った分を差し引いても
ほとんど変わらないぐらい。わざわざ帰るほどではなさそう。やや残念。


夕食後は暫くネット。
その後アニメ鑑賞。おとボク
原作でもそうだが今回の話は結構好きだなぁ。
ここで貴子さんフラグが立ち始めるわけですよ。
だんだんデレてくるわけですな。


フラグアニメことらぶドル
足りない物、ですか。見てるこっちもよくわからんのですが
納得の行く説明なんてないんでしょうな。
今回はフラグ立たなかったね。それとももう立てた後とか?


その後数学を少々。
内容は大してないが計算をひたすら。だいぶめどが立ってきたかな。


で今に至る。さて寝ますか。