TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

反省

いい加減生活を昼型に戻そう。いくら何でも酷い


起きたら2時過ぎ。流石にちょっと反省した。


昼間は暫く数学をやる。まぁゼミ対策半分。暇つぶし数学半分という感じか。


夕方からゲーセンへ行ってみる。
プレアンのFT2が出たようなのでとりあえずやって見ることに。
ギター譜面は難しいけどまぁ出来ないことはないな。
レベル設定もAXISよりは全然楽な設定だ。
ベースは1度だけ。何回かやって覚えれば解禁は出来そうだが、
正直面倒だし、チキンで97%とか連発しそうだし余り気は進まない。
ドラムもちょこっと。バトルではAXISが結構効果的なようで、
練習がてら多目に選んでたらやっとA1に昇格。
昇格初戦で早速Sと当たってたまゆら赤の洗礼を浴びました。
そのあともFSWを頂きました。90台はしんどいな。A2はA2で良かったのかもしれん。


近くの古本屋で立ち読みなどもしてかなり長居。
夕食も途中で済ませて結局帰宅は12時ごろ。


その後はネット徘徊。
ちらっと覗いたニュースサイトで某柔らか銀行さんが
またなんかやらかそうとしてるらしいことを知る。
自分の携帯のキャリアは他社なんで対岸の火事ですが
ざっと見る限りちょっと酷いなぁと。ジャスティスさんも懲りないねぇ。


そんなこんなで今に至る。
とりあえず今日は無理矢理にでも起きよう。