TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

時間が欲しい

PCいじったり過去ログあさったりしてたらもうこんな時間かよ。
1日が48時間くらいあればよいのに。


10時前起床。特に用事は無いがゼミの勉強でもしに行くかという事で昼から学校へ。


真面目に勉強。なかなか意味不明だな。
大体進めるには問題ないのだが
どうも一箇所よくわからないところが。
まぁ準備としては十分だろうという事で
6時ごろに帰宅。


ゼミ準備はもういいかという事でまったりとすごす。
アジア大会を見たり。男子4×100mリレーが凄まじく惜しかった。


アニメ鑑賞。ブラクラ
雪緒さんがなかなか恐ろしい。
次でラストだろうか。なかなかに残念だ。
少年陰陽師
昌浩頑張れ。今期のアニメでお前が一番素直に応援できるキャラだ。
パンプキンシザーズ
最後まで来て初の2話連続のネタだろうか?
正直伍長さんがめだたな過ぎではないかと思うのだが…。


その後PCをいじる。暫くバックアップを取ってなかったので
思い立ったときに、という事でいくらか保存。
今回は念入りにやっておこうという事でまだいくらかやる予定。


その後昔書き込んでた掲示板のログを漁ってたらこの時間。
もうちょっと早く寝るつもりだったんだが、まぁいいか。
最近これはこれで起きられるようになってきたし。途中仮眠取らないときついけど。