TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

水曜は寝落ち。ゼミがややハードな内容だったせいか精神的に疲れてたっぽい。


今日は昼頃起床。木曜の講義は先週で締めだったので今日はまったりと。


暫くPCをいじる。先日の動画再生の不調はどうも
ディスプレイの表示色数を24bitから16bitにさげていたのが原因だったようです。
…なんでこれで遅くなるのかさっぱりわからないんだよね。
むしろ再生が軽くなる気がしてならないのだが。


久々にネット麻雀をやりこむ。
配牌でスーアンイーシャンテンとかあって笑う。なんだそれ。


暫くお勉強。むずい。


少し休憩してアニメ鑑賞。
コードギアス。今日は久々にロボットアクション物でしたな。
日本解放戦線?だかがちょっとステロ過ぎやしないか?
予告見る限りだと来週はまたルル君がやらかしてしまう回みたいだな。


その後ぼやっとしつつネット徘徊。
で、今に至る。さて、本でも読もう。