TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

徹夜

寝る時間が不規則すぎる。


寝る機にもならなかったのでそのまま行動開始。


とはいえ学校に行く用事はないので家で過ごす。
木曜にやってた講義が一応レポートが出てたなぁと思い
少しづつやり始める。思いのほか議論がめんどくさく、
結構苦労したがとりあえず一問終了。もう2問ぐらいやっておくか。


4時ごろになったので外出。本屋へ。
とりあえず文庫を一冊購入。ゲーセンへ。
そういえばきだとキングの決勝だなぁと思い新曲をプレイ。
GF側の譜面はなぁ。面白くないとは思わないが、楽しくもないよなぁ。
簡単ではないけど、挑戦したくなる類の難しさでもないし、正直微妙。
ドラムは結構面白い譜面だと思う。HHがさっぱり入らんけど。
曲もまぁ悪くないけど、もったいぶって隠し曲にするのに向いてる曲ではないな。
最初から出てた方がよかったんではないかと。


GFバトルを少しやったが、最近プレイ回数が減ってることによる自分の腕のへたれ具合と
相手関係が強すぎる事が相まってさっぱり勝てん。多分4クレやって4敗負け越し。
仮にこのままやり続けたら100個ほどあるバトルストーンでも
100クレと掛からずに全部吐き出すだろうね。
勝てない勝負立て続けに並べられても正直全然面白くないな。
ホント自分勝手なもんだが。


ドラムは少しづつスキル上げ開始。レベル設定6のロケンロー撃破や、
死ぬつもりの特攻だったクライズで何故かSが出たりとこちらは好調。
とりあえずノンスト使えばSP4桁はいけるか。
一応このままスタダのみで暫くがんばってみよう。


で、何だかんだで色々と頑張ってしまい9時ごろ帰宅。
夕食後は買ってきた本を読んでたはずがそのまま就寝。
気付いたら4時ごろだったのでそのまま起きて今に至る。
今日はこのまま活動予定。