TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

はぁ。

週間録画予約のなんて無意味なことか。


朝はとりあえずまったり。赤ずきんも生で鑑賞。
今週来週と白雪強化習慣なんでしょうか?
まず今週は幼児退行化&トラウマネタ。…朝から案外ハードだなおい。
過去もある程度克服し、取り戻した記憶からヒントも得て
さあこれからと言うところですか。
そして今回からOP曲が変更。童話迷宮はかなり好きだたんでちと残念ですな。


午後から競馬鑑賞。愛知杯etc。
アドマイヤキッスはこういう舞台では強いな。
しかしやはりトライアルホースと言う名前がふさわしい気がする。
今後のGIでは3着までと見てもいいんじゃないか。
まぁもうちょっと強かったところで不幸なことに同期に
無敵の川上姫がいるからなぁ。そういう意味じゃ運がない。
そういや、アサヒライジングもここ走っとけばよかったんじゃないかなぁと思うが
あの馬も丈夫と言う部類ではないから難しいのだろうね。
まぁ調教師が藤沢さんの流れを組んでるというのもあるのだろうが。
勝鞍がOP特別しかないので賞金的にどうなんだと思うのだが、
秋華賞2着でそれなりにあるのか?それか米オークスのも加算?
(追記 クイーンC2着もあるしこの手の心配はいらないっぽいな。
流石に重賞の1つぐらいは楽勝とは思うけど)
エリ女出の降着騒動がなきゃパンドラもいまだOP勝ち無しだった筈で
なんか不思議な世代な気がしてきた。
2歳世代もなかなか面白そう。中京2歳Sダイワスカーレット
今をときめくダイワメジャーの妹。仕上がりが速そうなタキオン産駒だけに
今後の成長次第ですが、上手くいけば兄に続いてのクラシック制覇もあるかも。


終了後はお出かけ。近場をブラブラと徘徊。
とりあえず古本屋で暫く立ち読み。
ゲーセンも行って来る。GFは久々にバトルで連勝したと思ったらすぐのまた負け越し。
負け始めると腹は立つは金は掛かるはでいいことないな。バトル控えよ。
なんだかんだで長居する。夕食も外で済ませて12時半ごろに帰宅。


PCをいじってる間に寝てしまったらしく、4時ごろ気付く。
この時点であさっての方向の見逃しに気付く。
時間被ってるからビデオ取れないんだよなぁ。
しょうがないから予約した分だけでも見ようと思ってテレビをつけたら
何故かはぴねすがやってる。…え?放送時間変更?
確認したらビンゴ。全部1時間ずれで放送。
ビデオなんも取れてないし。最悪だ。
土曜深夜で初めて寝落ちやらかしたときにこれかよ…。


そんなこんなでやや落胆しつつネット徘徊後、今に至る。
寝るか…。


追記
うお。BSつけたらにっぽん釣りの旅で善臣先生が!!!