TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ひきこもる

出かけるつもりだったが雨降ってるわ、なんか眠いわで結局出かけず。


朝から起きてたのでそれなりにまったりと。
ネット麻雀でもゆっくりとやる。まぁまぁか。


午後は駅伝を見たり競馬中継を見たり。
福士はやっぱすごいな。弘山もすごいな。


競馬鑑賞。
フェアリーS単勝万馬券の大荒れ。
平場ではコンスタントに勝ちつつも重賞で連敗し続ける騎手もいる中
先月のキネティクスに続き今日も勝浦騎手が穴をあけました。
上手いとはいえないけど、怖い騎手だよねぇ。
阪神は新設重賞の阪神C1400m。
フサイチリシャールがほぼ1年ぶりの勝利。
これで来年からは短距離路線を走ることになりそう。
3着のスケルツィとともに頑張ってほしいですな。
2着プリサイスマシーンはまだまだ元気。好調を維持するようなら
高松宮記念あたりで一発やってくれる可能性も。こっちも頑張れ。
逆に元気がないのがオレハマッテルゼ。秋は全くいいところなし。
今日はほぼスケルツィと同じレースをしてのあの様子だと
贔屓目に見ても右回りはもうダメ。少し厳しく見れば完全に力不足といった印象。
夏からの不調を引きずっている感もあるので、ゆっくり休養して春に備えてほしい所。


その後はネット徘徊やら数学やら。
ダラダラと特筆すべきこともなく。


夜は朝が早かったせいかまた寝てしまう。
これでまた夜寝られんパターンだなぁ。
と言った感じで今に至る。
さて、少し本でも読もうか。