TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

降ってたっぽい。外出てないからよくわからんが。


朝はダラダラとネット徘徊。
麻雀を暫くやってたが、勝つ勝てない以前のつまらなさ。
高め聴牌→1回もつもることなく他の人が上がる。
早仕掛け→出てこないつもらない。
配牌1シャンテン→動かない
リーチ→追っかけに振り込む。
面白くないことこの上なかった。


寒そうだし家でおとなしくすることにして
貯まっていたアニメを潰す。


夜は数学を少々。
また死ぬほど面倒な計算地獄っぽいなぁ。
嫌いでは無いが、今回は正直きつそうだ。


夜中はいつもどおりうつらうつらで5時ごろ起きて今に至る。
寝直すのもアレだが、このままだと出かけない限りは昼寝だろうな。
頑張って出かけるか。