TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰

用事もないのでとりあえず家にこもってみる。


1時ごろから活動開始。
といってもたいした事はしなかったが。


数学掲示板見てたら関数解析関連で手を出せそう&レスがない問題があったので
とりあえず解答してみようかと考え始める。
質問者が割と方針を立てた上での質問だったのでそれに沿ってみる。
…おかしいな。これは合わないわ。暫くうめきつつ考える。
何のことはない、符号があわないだけだった。何とか解決して書き込み。
無事解決したようで何より。


その後はネット徘徊やらなにやら。
どうも勉強する気にはならず。いかんね。


そろそろビデオの予約録画の設定をいじるかと思い
暫くかけて設定終了。安心して夜にうつらうつらしてたら
早速今日開始のカレイドスターが15分遅れて開始してやんの。
俺馬鹿みたい。すっかり油断してた。
でもそもそもカレイドスターて総集編なのよな。微妙。
興味出たら結局全部見たくなるだろうし、どうも中途半端だ。
変に気にするより見ないほうがいいような気もする。
そういや火曜のシャッフルも総集編か。今期はネタがないのか?


そんなこんなで今に至る。
とっとと寝よう。


どうでもいいがカレイドスター銀盤カレイドスコープがたまに混ざる。
ついでに最近読んだせいかディレイドカレイドレジンキャストミルク
もちょっと混ざる。ほんとにどうでもいい。