TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

まぁ年が変わっても人の中身は変わらんので。


朝は割りと早く9時ごろには起床。
まぁ昼まではダラダラ。


夕方から外出。
まぁゲーセン行きたかっただけなんだが。
新年も4日にもなれば雰囲気も大分落ち着いたものだね。


古本屋へ移動。チョコチョコと購入。
ついでに立ち読みなどでかなり時間を使って
結局12時ごろから夕食。ていうか夜食だな。


久々にココイチへ。
ずっと辛いのに挑戦していたので今回もそれにのっとって初の4辛に挑戦。
…辛い。流石にここまで来ると厳しいな。3辛か2辛でもいいくらいか。
別に5辛食べるというのが目標だったわけでもないし、この辺で
辛さ探求も打ち止めでいいだろうか。まぁ暫く3から食べてたら
また慣れるってのもありそうだが。
でも最近なれるほどココイチ行ってないか、一時期はよく行ってたんだが。


で、1時ごろ帰宅。
ちょこっとネット徘徊してそのまま寝落ち。
一旦8時過ぎにおきたがそのまま二度寝で今に至る。
さて、そろそろお勉強もするかね。


追記
すっかり忘れてたが昨日のコードギアスを見損ねたな。
何となく来週からだと思ってしまっていた。
アニメリスト作ったせいで新番組の方に気を取られてたからなぁ…。