TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

またもや。

夜眠くなるのはいいことなんだから、寝る前に日記を書けという話で。


昼頃起床。とりあえずネット徘徊。
昨日のうちにつけていた数学掲示板のレスをチェック。
定義がどうのという話になって少し調べる。
…なんかやたら珍しい定義を使っているような。
とりあえず上手くいかないのは定義の整合性のようなので
ちゃんと調べてくれという旨を書いておく。


その後は競馬中継を見る。3日間開催のラスト。
見所はシンザン記念か。
勝ったのはアドマイヤオーラ。切れ味はありそう。
で、2着ダイワスカーレット。3着ローレルゲレイロ
ローレルゲレイロは脚質こそ違うがドリパを一回り小さくした感じになりそう。
クラシックは掲示板の隅っこに名前を連ねる感じかな。
ダイワは牝馬相手なら、という感じか。最後はよく伸びてるし
上位に食い込んでくるでしょう。厩舎が厩舎だけに使いすぎだけは勘弁ですが。


その後暫く本棚の整理をしていらない物を持って古本屋へ。
今回は割りと新しい物もまとめて処分したので思ったよりもいい金額に。
大体3000円弱か。しかし整理してやっと本棚にぎりぎり収まったという感じなので
近いうちにもう少し処分したいところ。


その後ゲーセンへ。
少し普通にしてから久々にバトル。
まずさくっと5連敗。ランカーばっかりかよ。
で、少し一進一退後連勝。ここで8時過ぎ。
ここで帰っとけばよかったんだが、もう一回と思ったら連敗
もう一回勝ってから、と思ったらここから5クレ続けて負け。
相手が普通に強いor相手選曲が無理ゲー(裁きとかその辺)ばかり。
最後に何とか連勝して帰ったが、正直8時過ぎの段階で帰っておけばよかった。
つーかバトル勝てねぇ。正直イライラするのに、意地になってやってしまうし、
GFの方はバトルは止めよう。いいことないわ。ドラムはまぁ負けても
そこまで気にならないんだが、まぁそれもGFのほうがメインだ
という考えがあるからなわけで、非常に微妙なんだが。
まぁとりあえず間違いないのは俺バトルむいてねぇということか。
あと途中で某ランカーにタイピ赤Oを繋がれました。ランカー怖い。


その後古本屋を見て回ったりで10時過ぎに帰宅。
ネット徘徊後アニメ鑑賞。ひまわりっ!!
…まぁ相変わらず意味がわからんわけです。
暫く眺めるだけ眺めてみようかな。


その後暫くぼやっとしてたら2時前に寝てたっぽい。
で。6時前に起きる。


今日から学校だが幸いにも今日は講義なし。
ゼミ対策だな。というかレポートの期限が思ってたより早くて焦る。どうしよ。