TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

気付くところっと寝てるな


11時前頃から活動開始。


提出期限が近いレポートがあるので暫く考える。
そもそも何の講義だったかすら今思えば怪しいのだが…。


よく分からんがとりあえず3時前に学校へ。
付いてからも暫くレポートを考える。
やっと何とかなりそうになってきたか。
多少まとめてから5時過ぎに学校をでる。


本屋へ。雑誌を一冊購入。
ついでにゲーセン。スキル上げ粘着。微増。あともうちょい頑張りたいところ。


帰宅。
ウダウダネット徘徊したりアニメを見たり。
今週は見忘れることなくコードギアス鑑賞。
スザクが鬱陶しいねぇ。理想論を語るだけ語ってなんもしてないし。
ルルとの対立軸をメインにしていくのかと最初は思ってたが
これだったら居ないほうがいいわ。
そしてカレンには何故かばれないゼロの正体がついにシャーリーにばれた?
次週がこれまでで最大の山場っぽいね。期待。


そのまま新番組プロジェクトブルー地球SOS
とにかく古い雰囲気が漂う。それもそのはず原作は50年以上前だそうで。
何から何まで古臭くて正直みなくても良いかなという感じか。
くじアンの後枠だけに余計に最近のオタよりアニメとのギャップが目立つな。


そのあところっと寝落ち。最近また多くなってきたな。


さて、少し寝直したあと学校行ってレポート提出か。
もう一個他にもあるしそっちも片付けないとな。