TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

レポートやら。

とりあえずレポート一個提出。目先では後一個だな。


11時ごろ起床。暫く雑用をして昼過ぎ。
レポートを清書してから3時ごろ学校へ。


提出する前に友人と合流。先に出したらしい。で、レポートの話を少々。
「必要条件」と思ってたものが「必要十分条件」だったらしい。
まぁ出せば単位は出るよとのことだったが、
時間はまだ合ったのでがりがりと計算開始。
面倒な計算だが様は解と係数の関係だという事でがんばってみる。
1時間ほどかけて何とか終了。
しばし雑談したあと5時ごろに提出して学校を出る。


とりあえず本屋で立ち読み。その後ちらっとゲーセンへ。
ワンフレを片付けたいがどうも繋がらんな。当たり待ちか。


8時ごろ帰宅。
夕食後は暫くPCをいじる。
最近はコマンドラインから色々やってみようという事で
MS-DOSやらのお勉強。WIN9x系はNT系と比較してこの辺りの機能すら貧弱なのね。
そろそろ 自分のPCを窓から投げ捨てろ! をしたくなってきた。
Cygwinでもいれたろか」とか本末転倒なことも考えたが
流石にやりすぎなので「unixliketools」を導入。
普段やってる作業的な操作を少しなりとも自動化できるようにしたいところ。


暫く作業後、休憩して横になってたらまた眠りの世界へ。
ビデオデッキの動く音で目覚める。このとき3時半頃。
という事でアニメ鑑賞。MoE。
なんつーか、90年代ギャグアニメだな。
しかも短編集なのか。これでヘタすると2クールなのか。
枠がもったいねー。正直見なくていいと思うな、これは。
今期の新作アニメは本当に当たりが無いね。


その後ネット徘徊して今に至る。
赤ずきんまで寝直すか。つーかレポートやらんと。