TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

うつらうつらと。

昨日は日記書き損ね。やはり水曜は疲れるという感じ。
今日も危うく書き損ねるところだった。


10時ごろ起床。
昨日は寝落ちしてしまって夜しようと思ってた雑用をし損ねてたので
暫くボーっとして目が覚めたあとはとりあえずそれをこなす。


1時ごろから学校へ。
再びTA関連で雑用。


3時から先週もやった留学生関連でお仕事。
全部で6人相手のはずがちょっと前から1人しかこない状態のようで。
今回も自分はサブだったのだが、前回よりは仕事をしただろうか。
無事に終了。その後1時間ほど雑談をして6時過ぎに学校を出る。


本屋へ。
ラノベやらが出てるはずだなぁと覗いたら
思いのほか色々出ていたのでやや高い出費に。
今月は大分本で飛んでいったな。
ゲーセンに軽くよってから帰宅。


夕食後は暫く買ってきた本を読む。
今回はなかなか言い買い物だったようで。


で、アニメ鑑賞。コードギアス
今日はいろんな意味で高レベルというしかないね。
深夜枠とはいえそこまでやるか、という感じ。流石だ。
ただ、シャーリーの扱いに関してはこれはないんじゃないかと。
出てこないほうがすっきりしたような。


地球SOSは流し見だけ。
暫くうつらうつらとしてたようでさっき目覚めて今に至る。


明日はTAの仕事のラストなのでそれをこなしに学校か。
正直ちと面倒だが頑張ろう。
その他いろいろやることもあり、ちと欝だ。
寝るか。