TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

最近多いな。


10時ごろ起床。ちょっとゆっくりしすぎたが12時ごろから学校へ。


TAの仕事をこなす。テストの採点。
ちょっと酷いなぁ、これは。再履修の人が多いとはいえ
もうちょっとがんばってもらいたい物です。


でまぁだべったり色々したりで学校を出たのが6時過ぎ。
ゲーセンへ。
スキル上げはなかなか進まない。ミスユーがつらいのぉ。
ギタドキングはどうにかなりそう。GFはロング封印中なので
赤い鈴に触れないが、まぁ通過する分には困らないだろう。
ドラムは厳しいかと思ったが、赤い鈴緑が案外稼げるということと、
何故かツミナガラ黄が600繋がったりで問題なく通過できそう。
ツミは前作からのレベル変更がなければSP上がったんだがなぁ。


9時ごろ帰宅。
ネット徘徊。
ウダウダとしてたら案外早く寝落ち。