TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり。

最近寝不足なのかどうも夜に弱いな。俺らしくない。


12時ごろ起床。
とりあえずとっておいた赤ずきんを鑑賞。
幼赤さんの可愛さは異常。これは実況したかった…。
ずっきゅ〜んはここ由来なのか、って言うかもとは
カイン=ヴァル由来なのか。無関係ではないだろうと思っていたが
やはりヴァルとライカン族の間には浅からぬ因縁があるわけですか。
あー、赤ずきんは安定して面白いな。深夜枠も見習って欲しい物だ。


2時から競馬中継を見たり。今日は見たいレースは無しかな。
それよりも落馬事故が多いのが気になった。
怪我をした騎手も多く、我らが先生も怪我で今日は途中からお休み。
明日の騎乗も微妙なようです。無理せず頑張ってほしいところ。


4時過ぎから知り合いと約束があったので出かける。
割と久々にあったのでしばし雑談。


帰りがけにゲーム屋へ。久々にエロゲーでも買おうかと思ったが
昨日今日と見てまわったところどうも売り切れのようで。
よほど気になれば大阪にでも出て買おうという事で帰宅。


帰宅後はネット徘徊。あと漫画読んだり。
寝不足ってことはなかったはずだが
どうも1時ごろから寝てしまったようで気付くと5時ごろ。
あさっての方向を見損ねたか。今回見逃したのは痛い。
まぁ正直なところあんまり面白くないかな、とは思ってるんだが…。
ゴーストハントセイントオクトーバーはビデオにとってあるので明日にでもみますか。


2chで見てる感じだと、買おうと思ってたゲームはどうも微妙っぽいね。
ていうか暫く前からそんな感じで何だかんだでゲーム自体買ってない事が多い。
7月に中古で買ってからは買ってないのかな。
今日変えなかったのを探しに大阪まで出て買うかどうか迷ってみるかな。
買わなかったら中古で気になってるほうに手を出すという事で。