TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり

出かけなかったよ。


1時過ぎ起床。まぁ朝方寝直したしこの時間なら妥当。


競馬鑑賞。
京都牝馬S。流石にこのメンバーじゃディアデラさんが強いね。
根岸Sは伏兵ビッググラス&村田騎手。村田騎手はJRA重賞初制覇。
126連敗を乗り越えての勝利、おめ。


4時過ぎから大阪まで足を伸ばそうかと考えるも
どうも面倒になって止めることに。引き篭もり万歳。


その後夜までひたすら怠惰に。
日付変わってからアニメを少し消化。
ゴーストハント
今回の話はえらい派手ですな。
リンの発言が結構怖かった。


セイントオクトーバー
相変わらずあざといつくりですな。作画は非常によろしいかと。
変身シーンは放送コードとか大丈夫なのだろうかと
要らぬ心配をしてみたり。
次回でやっと赤登場でしょうか。


流石に怠惰にすぎるという事で、数学。ゼミ対策。
計算を暫く続ける。まぁ面倒だがこの辺を進めるうえでのコツは掴んだ。
面倒な計算も慣れれば見通しが付くね。


といった具合で今に至る。明日は早いし今更だが寝よう。