TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししすぎ。

寝る時間ねーよ。


昼頃起床。
とっとと学校に行こうと思うもどうも気分が乗らない。
用事は特にないのでまぁそんなに急ぐ必要はないのだが…。


結局4時前頃に学校へ。少し雑用をこなしたあとゼミ対策。
ひたすら計算。ガリガリと。
途中「どう考えてもそれは整理できんだろ」という式と出会うが
どうも整理されるようで結果が書いてある。半ば「間違ってんじゃね?」と思いつつ
逆に辿って計算してみると確かにあってる。
元の式からはさっぱりその計算が追えない。どうした物かと
ウンウン唸って8時過ぎ。とりあえず帰宅。


帰宅後は暫くダラダラと。
アニメを見つつゼミ対策再び。
少年陰陽師はついに過去の事実が明らかに。
佳境に入ってきたね。


まなびストレートは割と安定感あるな。
絵さえ受け入れられればこれは今期でも上位か。
つーかいくらコンピュータに強くても
バイナリから直接プログラム組むのは無理だろ。常識的に考えて。


その他も見たがまぁそこそこといった感じ。


ゼミ対策はわりと量は稼げたので、この時間まで粘っただけはあるだろう。
この時間だけにちゃんと起きられさえすれば全く問題ないでしょう。


つうことで寝よう。起きてるのも手かも知れんけど。