TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ゼミやら

関係ないが昨日の日記を今日の日付で書いてたな。
そのまま移植しておこう。


10時ごろ起床。
しばしぼやっとする。流石に眠い。
11時ごろから活動開始。学校は午後からでよいのでしばしまったり。


1時過ぎに家を出て学校へ。
雨もそうだが今日は風が強いな。傘差してても足下がびしょびしょだ。


ゼミ。今日はひたすら計算。ここは実に計算量が多い。
式変形も難解なところが多いしこの本で挫折するなら案外ここかもしれん。
概念的な難しさは他の部分に譲るが、ここはほんと気合勝負だな。
まぁ今回は前日の準備の効果があって問題なく進む。


4時過ぎに友人と合流してしばし雑談。
5時過ぎに学校を出てとりあえずコンビニで立ち読み。
その後本屋へ。


本は2冊ほど購入。その後ゲーセンへ。
そこそこ調子は戻ってきてる感じだろうか。
ちらっとバトルやったらチョコフィロを選ばれる。
そうか、今日はバンアレン帯の日か(今年でこのネタ3回目)
フルコンできたのは神様からのプレゼントと思っておこう。


9時過ぎに帰宅。
暫く買ってきた本を読んだりメッセをしたり。
明日は予定がないのでまったりと。
しかしちと夜更かししすぎたか。


さてこの日常日記も3年目突入か。
しかしたまたまとはいえずいぶんな日から書き始めたもんだな俺も。
おかげで分かりやすいっちゃ分かりやすいが。
まぁまた1年無事に生きられるよう頑張りましょうか。


さて寝よう。