TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

二日連続寝落ち

ぐだぐだ。


日曜もひたすら引き篭もり。
やっぱり一日多項式の計算。
明け方頃に計算の目処がたって歓喜の中寝落ち。


月曜昼頃起床。
少しネット徘徊の後流石に3日引き篭もるのはどうかと思いお出かけ。
本屋に行ったら色々と出てたのでちょこちょこと購入。


ゲーセンへ。
バトルはちらっとやってみたがやっぱ勝てんな。
今日は割りとパフェ重視の人が多かったのそれでもだめだったから
単純に俺がへたれてるだけだが。まぁ2連敗1回2連勝1回で結局5分。勝ち越させてくれ。
SP上げ過程でずっとロング曲を封印してたので今更ながらロング曲に手をつけ始める。
という事で復活のリフパラ。何か一発で繋がってしまった。レベル高めなこともあって
途中切りのサムハーの記録を更新してSPが少し上がる。嬉しいけど非常に微妙な心境だ。
まぁおかげでバトルで微妙にたまっていた鬱憤は晴らせたが。


夕食をとってから立ち読みに行ったりで11時過ぎ帰宅。
雑用をしつつアニメ鑑賞。ひまわりっ!!
この辺は善クールの話もからんでるからさっぱりわからん。
しかしEDの曲は酷くないかこれ。


その後うつらうつらといった感じ。
朝方起きたがまた寝直して今に至る。
さてゼミ準備に学校にでも行くか。