TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

エンカウント

今日は乱数がいたずらしてたっぽい。


7時起床。
朝からお出かけ。今日は電車で移動する際に友人と2度も遭遇。
一回目はちょうど昼頃に、二回目はその帰りにそれぞれ別の友人と遭遇。
珍しいこともある物だ。一回目はそれぞれ目的地に移動中だったので、
2,3言葉を交わして分かれる。二回目は自分の用事は終了してたので
相手に付き合ってしばし時間を潰す。


大体4時ごろに地元に戻ってくる。
割と早い時間だったのでそのまま少しぶらつく。


本屋で少し買い物をしたあと地元のゲーセンへ。
どうも最近になって改装というか配置換えがあったみたいで
だいぶ雰囲気が変わってました。
ギタドラのメンテ具合はまぁまぁ。GFは高速オルタがやりやすい感じだった。
悪くない感じなのでこれならゲーセンとしての選択肢に入るな。
音ゲープレイヤーな店員さんがいて割りとメンテにも気を使ってくれてるようだし、
その人とも会話できる程度に面識も出来たし、まだまだ良化傾向かも。
何より週末深夜営業は魅力。


6時ごろに帰宅。電話が掛かってきたり何やかやで雑用を暫くこなす。
先週末に書いてた「だいぶ遠出しなきゃならないかも」はとりあえず回避。
そこそこ予定が入ってきたが先週中頃ほど過密はしなさそうだ。


7時前から8時過ぎまで仮眠。流石に眠い。
夕食をとって9時からさらに仮眠。で、12時。
やっと体が落ち着いてきた。睡眠は偉大だ。


ひまわりっ!!を見る。この姫さん生徒だったのか?よく分からん。
その後ウダウダとネット徘徊して今に至る。
雑用をこなしてから寝ますか。
明日はちと早いし早めに寝たいところだがどうなるか。