TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

火曜に寝落ちしたのは久々だな。火曜にやっちゃうと
アニメ関係で被害が出るんだよなぁ。


用事があったのでやや早めに起床。朝から昼過ぎまで用事をこなす。
疲れた。


4時過ぎに一旦帰宅。6時前から本屋やらゲーセンやらへ。
マンガが色々とでてるがなかなか手が伸ばせないなぁ。資金難。


夕食をとったりで11時ごろ帰宅。
シャッフルを見たとこまでは記憶がある。
シャッフル、これもう結構クライマックスなあたりの話じゃないのか?
総集編だとよく分からんな。あと一月どんな話を流すんだろ?


少年陰陽師が見れずじまい。残念。
さて、今日の用事も済んだしビデオでまなびでも見ようかな。