TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

雨。

久々にまとまった雨が降った感じ。
基本移動手段が歩きだから雨降られると一気に疲れが増すな。


10時ごろ起床。寝たような寝てないような。


ちょっとのんびりしすぎてやや急ぎ足でお出かけ。


今日は電車が止まらなくてよかった。
1時間ほどで用事は終了。しかし非常に微妙な雰囲気だった。


帰りに本屋へ。なんか買おうかなと思ったが新しいところではめぼしい物はなし。
古本屋に行ったら面白そうなのがあったので少し購入。ゲーセンへ。
バトルはなんかずーと1勝1敗続きでなんだかなぁという感じ。
正直次回作から無くなってくれたらそれはそれでうれしいかなと思う。
せめてバトルストーンは奪い合いじゃなくて勝った方に与えられる形式にならんかな。


6時過ぎに帰宅。
ネット徘徊やら。2chはなんかここの所見るスレ見るスレ荒れてる気がする。
これはもしかして春を感じるべきタイミングなのだろうか。


その後は少しうとうと。
でアニメを見たり。ヒマワリはだいぶ盛り上がってきたんだろうか。
忍者やらなんやらやってる割に設定がSFなのがよくわからんね。
久々に京四郎と永遠の空もみたけどなんだこれ。アニメをよく見る人間として
こういう表現はすまいと思ってたが、正直これはキモイ。もう見ないな。


その後は適当に雑用して今に至る。
明日もとりあえず昼前からお出かけ。明後日も同様で
その後は一旦落ち着ける形になるんだろうか。よく分からん。


ここのところ数学がさっぱり出来ないのがなぁ。
つらいというほど真面目に数学やれてたとは思ってないが
暇つぶし数学も出来てないのはどうにも勘が鈍りそうで嫌だ。


とっとと寝よう。