TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

健康

健全な精神は健全な肉体に宿れかし
俺は不健全ですけどね。


10時ごろ起床。とりあえず午前中はまったり。


諸事情から健康診断を受けることに。
とりあえず夕方から行くことになったので
午後の早い段階では雑用をこなしたり軽く昼寝したり。


5時ごろから病院へ。健康診断。まぁ大雑把な物なんだけど。
とりあえず健康体っぽい。まぁよいことだ。
血圧が100〜60くらいの非常に健康そうな数値(よく分からんけど)だったのが意外。
何年か前の大学での健康診断じゃ140〜とかなってて困った物だったが。
まぁ健康で困ることはないだろうから素直に喜んでおきます。


その後はブラブラと本屋へ行ったり。
いろいろ欲しい物はあるが金欠なので程ほどに。
ついでに言えば本棚自体足りないので本の処分もまた考えにゃならんね。


本屋で立ち読みで粘ったりで11時過ぎに帰宅。
その後はネット徘徊。めぼしい物はないか。


という事で今に至る。
明日は大した用意では無いが少々お出かけ。
つーか非常に無駄足っぽいが、断るタイミングを失ってしまった。
当日キャンセルというのもさすがにね。
ついでに言えば来週真ん中あたりでかなりの遠出の必要性が。
前みたいに回避という事にはならなそうだし、足をどうするか考えないと。


さて、寝るか。