TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

立ち往生。

最近よく乗るから思うが、電車って案外トラブル多いよね。


10時ごろ起床。とりあえず用事があるので準備。
11時過ぎに出発。


大阪城公園のあたりまでお出かけしたわけですが
今日は何かイベントがあったらしくチケットを求める人が駅のホームやら
階段やらに何人かいました。


用事自体は1時間弱雑談しただけで終り。なんだかなぁ。
帰宅…使用としたら大阪駅で立ち往生。何か環状線内で
線路に人が侵入したとかで全線停止。いい迷惑だわ。


何だかんだで4時ごろ帰宅。競馬中継見損ねたわ。
その後はネット徘徊したりうたた寝したり。


まぁ全体にお休みモードでした。
明日は完全休業の予定。その代わり月曜が
体力的にも心理的にもハードになりそう。頑張らねば。
まぁ日曜もその準備って事になるかな。
ま、早く起きてどうこうと言う事がないのは幸いか。
とは言えとっとと寝ようかね。