TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あーあ

アサヒライジングがぁ。


何度か起きては寝てを繰り返して気付けば2時半。
WINS以降にも準備してたら間に合わんなという事で取りやめ。


で、競馬中継。雨が強いのでアサヒは厳しいんじゃないかと思ってたが
何というか、その影響もあるんだろうが、それ以前というような気も…。
スタートで後手踏んだ時点で3割ぐらい終わって、道中口割ってるあたりで
半分ぐらい「これは無理だな」と思い、4角挟まれた時点で終わった。
先生はわりと好きな騎手だし、朝日に関しては今まではそんなにミスもなかったが
今回は糞騎乗の極み。今回だけで乗り変わり喰らっても仕方ないレベルかと。
というか、一遍コバジュンに戻してきっちり逃げて欲しいなぁ。
先生の先行策も悪くないし、過去のレース「これのハナ叩いたら馬鹿」
みたいな展開が多かったからなんともいえないが、やっぱり逃げてなんぼな馬な気がするしなぁ。
正直勝ち馬なんかどうでもいいですわ、ハァ。
フィリーズレビューは人気どおりアストンマーチャン
強かったが1600でウオッカに勝てるかって言うと難しいかもね。


ウダウダネット徘徊してからゲーセンへ。
ドラムでバトルやったら狩しかいなくて超萎える。ばかなかしい。
ギターを少しやって、本屋で少し買い物をして帰宅。


その後はおんを読んだりネットしたりで今に至る。
赤ずきん見てないからこれから見て寝よう。


明日は頑張らねば。