TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぐだぐだ

昨日は長距離移動の疲れもあって寝落ち。
で、今日はまぁまったりな日ではあったものの
サインカーブから強制振動に移ったかもしれん。ちときつい。


昼頃起床。今日はたいした用事はないのでまったり。
ゲームをやったりですごす。


4時ごろからちょいと学校へ。
プリンタ買わんとな。いちいち学校で印刷するのも面倒だ。


行ったついでに院生室でぼやっとしてたら、この時期になって
M2の某T氏がやってくる。そんなに親しいわけではなかったが
M2の中じゃ面識のあるほうだし、T氏自体おせっかい焼きな所もあるらしくしばし雑談。
色々とお小言を頂く。で、この時期になにやってんですかと尋ねたら
学会(のようなもの)に出なきゃならんという事でその作業中らしい。
しかも春から就職でこっちの家は引き払ってるから学校に泊まってるらしい。
アンタそれ俺に小言言ってる場合なのか?


その後本屋やらゲーセンやらへ。
本屋は文庫買いに行ったつもりが発売日がまだだったらしく出てない。
また日を改めねば。で、ゲーセンに移動。
元5号に遭遇。お久しぶりです。
しばし雑談してからまた本屋&用事があったのを思い出して電気屋へ。
ファックス用のインクを購入。プリンタもそうだがインクって高いよな。


9時ごろ帰宅。
その後はまぁグダグダと。いろいろあって曲線はこの辺から下降。
朝方ちょっと上がってたからまだ落ち着いてるけど。
なかなかうまくいかんものやね。


で、まぁそこそこ落ち着いてたのでまったりとコードギアス鑑賞。
うわ、今日はまたえらい詰め込んできたな。しっかり面白いからほんとすごいわ。


アニメといえばなのはSSがサンテレビでやらないという悪夢展開。
まぁ無印は大阪テレビだったし、今回はKBSやらで、という事で
「持ち回り制か何かなのか?」と友人とメールでやり取り。
しかし見れないとは思ってなかったな。京都に引っ越すか。


といった具合で今に至る。
明日は特別早いわけじゃないが昼からちと用事が。
でも今からこなしたいこともあるな。さてどうした物かな。
まぁ少し進めておくか。