TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

減衰振動?

割と落ち着いた一日。


10時ごろ起床。ちと準備に手間取りつつお出かけ。


なんでwebでのテストを受けにわざわざ電車に乗ってお出かけせねばならんのだろうか。
カンニング防止なのかもしれないが、受けた感じカンニングしたからって
成績よくなるようなもんでもないような。


1時間弱で終了。後は本屋行ったり。
学校に行って来ようかと思ったが、よく考えたら
院生室行ったらまた某氏と会うのかと思って回避。
用事は明日の朝すまそう。それでもいたらそれまでだ。


夜は買ってきた本を読んだり。
メールチェックしてたら、来週末もまた忙しくなりそうな雰囲気になってきた。
また遠出かと思って色々予定を考えてたら、予約が埋まったりでなお悪化。
とっとと決断しないからだな。ほんと俺の悪い癖だなぁこれは。
まぁこっちは明日にでもメールを出すなりして次善の策を練ろう。


で、今に至る。明日も用事が入ってるが一つだけだし
来週末に向けての準備に力を割こう。頑張らねば。