TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

どようび〜

何か曜日の感覚なくなってきた。週末だからって何か変わるわけじゃないからなぁ。


7時過ぎ起床。とは言えだいぶグダグダしてましたが。
10時ごろに家を出てとりあえず学校へ。
流石に誰もいないか。ささっと用事を済ませて移動。大阪へ。


ちと目的地に早く着いたので時間つぶし。
色々と雑談したり。で、12時過ぎぐらいから1時間ほどで
目的終了。少しぶらぶらして3時ごろ帰宅。


競馬中継を見る。
若葉Sはヴィクトリー。思ったより面白い競馬だったね。
ただどうも今年の牡馬クラシックは個人的には盛り上がらない。
去年はリシャールを贔屓にしてて、割と走ってたから結構気合い入れてみてたが
今年はそこまで肩入れする馬がいないからかな。
フラワーカップショウナンタレント。先生の逃げ切り。
このレースどうこうより先週のアサヒでも
同じ競馬をしろよという思いのほうが先にくるな。
ショウナンタレント自体は極々平凡なレースのような。
同じ先行ならダスカの方が格上っぽい。


その後は家でダラダラと。
ネット徘徊したりウトウトしたりですごす。


夜もそのままうとうとしてたらひだまりスケッチも損ねたな。
短編だから話がとぶって事は無いが残念だ。


で、今に至る。明日は特に用事なし。
ちょっと雑用して、タテヤマを応援して、という感じかな。
阪神だし現地に応援にいくてもあるんだが、多分行かないだろう。