TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休憩

もう今週1週間はお休みと割り切るかな。
いろいろ準備だけでもする必要はあるだろうが。
という事で書くことはあんまりない。


昼過ぎ起床。暫く雑用。
しかしまぁなかなかうまくいかないね。


夕方頃からはネット徘徊。


アニメ見ようと思ったらすっかり忘れてたな。
今日火曜日だから色々と見損ねた。しまったなぁ。
つーか最終回見損ねか?もしかしなくても。


という事でそう内容は無い一日。
流石に明日はもうちょっと中身のある1日にしたいね。
今起きてる段階で望み薄だが。


関係ないがgoogleのイメージ検索からここに辿り着いた人がいるようで。
引っ掛かったのはいつぞやのHEAVEN INSIDEミス1画像みたいだが
いったい何で検索したんだろ?