TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

学校へ。

桜が綺麗でした。春ですなぁ


9時過ぎ起床。まぁ予定通りか。
準備して11時ごろから学校へ。


知り合いが何かの作業中でした。
ちと雑談をしつつ、こちらも用事を済ませて一路大阪へ。


…微妙だなぁ今回は。7:3でダメかな、これは。
まぁ過去の経験において自分がこう思ったときは
たいがいダメなんだが。どっちなんだよ。


もう一回学校に戻る。
チョコチョコと用事をこなしてから帰宅。


その後7時ごろから再びお出かけ。
バスチケットを購入。結局今回も夜行バスで。
何だかんだで金だけでなく時間的拘束が弱いのも魅力だからなぁ。
しかし車内環境が悪いだけあってほんと安いわ。


11時ごろ帰宅。
グダグダとして今に至る。
まおちゃんとエマを見たのにsolaを見忘れた。
まぁ次回からという事で。


もうちっと雑用してから寝よう。
で、明日は健康診断にでも行くかな。