TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒い

そして寒いのにアイスを食うという恒例行事。


寝るタイミングを失ったので修論関係の作業をしつつ午後まで。
流石に正午頃に眠くなったので、寝すぎないようにしつつ軽く休憩をとり
2時過ぎから学校へ。


遅ればせながら修論を差し替え。探せばいくらでも不備は出てくるだろうが
自分としては納得できる物を書いたと思う。
誰も読んでくれない(ボスすらも)のが確定してるのが虚しいけどね。


しばし時間を潰した後ボスのところで発表の練習を30分ほど。
どう転ぶかわからんがまぁ形にはなるんじゃなかろうか。


その後は暫くの雑談の後、夕食がてらマクドナルドへ。
色々新商品などに手を出してみる。
「シャカシャカチキン」は100円だしまぁ悪くはないけど
これが食べたいならもうちょっと金出してケンタ行った方がいいんじゃないだろうか。
自分はこれに100円出すならポテトを増量するな。
「マックフルーリダブルショコラ」この時期らしくチョコ。
このシリーズで食べたのは4種類目ぐらいだがこれが一番好み。
しかし他の味もだがマックフルーリーは美味しいと思うのだが
値段がどうにも高い。今日もクーポン使って220円。
デフォルトがこれくらいじゃないと割高感が先に来る。


雑談して8時半過ぎに解散。

少しゲーセンへ。で、10時ごろ帰宅。
やっとこたいした用事のない夜になったのでまったり。


アニメも一応チェック。H2Oは割りと進行が早いな。
今のところ面白い。まだ要チェック。
ひなたはどういうものを背負ってるのかなぁ、これ。


で、今に至る。たまには深夜のうちに寝よう。


全く関係無いが、やっと「ハッセ-ダヴェンポート」関係で検索してきた人が。
書いた甲斐があったといって良いのだろうか。