TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かし

いやもう朝だけども。


昼まで寝てそこから競馬鑑賞。
結局家で見てました。


オークスを制したのはローブデコルテ。
人気のベッラレイアは2着。
何だかんだでそこそこ安定してるローブデコルテ。
まぁでもダスカやウオッカとは少し力の差があるような?
桜花賞は出遅れもあったしこれからのレースを見てみたいところ。
ベッラレイアは勝ちに行く競馬で惜しくも2着。
正直この馬は評価してなかったので結構意外。そこそこ強いのね。
父トップロードの無念を晴らせずといったところか。
秋に戦っていない上位陣と当たってどうなるかだね。
とはいえウオッカはともかくマーチャンは短距離路線だろうし
ダスカに至ってはこの後走れるのかすら危うい状態。
本当に何とかよくなってほしいところ。
例え走れなくてもこれだけの血と成績を持ってるわけで、
何とか母親としての道だけは残してあげたい。


その後はネット徘徊したり。
シンガポールで走ったシャドウゲイトコスモバルク
見事にワンツーフィニッシュ。素晴らしいね。


アニメを消化したりで日付変更線をこえる。
で、夜からゼミ対策。何とかペースが戻ってきたが
既に月曜。ちょっと遅かったか。
何とか進めていって今に至る。そこそここなせたが寝る時間がねーよ。
あと40分布団に入るべきなんだろうか?
どうせ寝た気にもなれんだろうが…。