TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々に外出

日曜は出かけようとしつつも結局家に引き篭もってました。
ダメジャー強かったね。


やや徹夜気味ながら、朝方から正午頃まではうつらうつら。
その後はネット徘徊しつつ数学。
と言ってもゼミ関連ではなく言ってしまえば暇つぶし。
しかしゼミは来週も飛んでしまうが、そろそろ準備もしておかないとな。


夕方から出かけようと準備開始。
ついでに古本屋にいくらか持っていくかと整理し始めたら
時間がかかってしまって危うくまたでかけ損ねるところだった。
7時ごろからお出かけ。


1000円弱の売上。もっと安くなるかと思ったが。
まぁこれぐらいになればそれなりに納得か。
その後ゲーセンへ。ギタドラともにスキルポイントが上がる珍しい日となりました。
まぁどっちもラス切りとか言う実にらしい結果ではあるんですけど。


9時過ぎ帰宅。ネット徘徊。
その後数学をやりつつsolaを見る。
また戦ってるな。いまいち各キャラの思惑が見えない。
まぁそんなことはこより萌えの前には些細なことだ。


本を読んだりで今に至る。
夜更かしが癖になってる製か寝てない割には眠くないな。
堕落した生活だ。とは言え流石に布団に入れば寝れるだろう。
とっとと寝て早起きして生活リズムの改善を図ろう。