TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日も今日とて

引きこもりの日々。


1時ごろ起床。
ネット徘徊しつつ競馬中継鑑賞。
発走が遅れたせいでユニコーンSが結局見れずじまい。
しかも結果だけ先に分かっちゃうし。なんだかなぁ。


出かけようかと準備だけはするもどうにも行動がはかどらない。
結局ずっと家にいました。


という事で夜はアニメを消化。
solaはなんだかよくわからんな。
依人はどういう状況に置かれてるんだ?
らきすたモンキーマジックは難しいと思うんだ。
次回はデュエットか?何が来るんだろ。
おお振り。本編は一度読んでるんだが、やはり面白いな。
で、そのままセイントオクトーバーを生で見る。
出生の秘密が明らかになったり色々と。その発想はなかった。
大江戸ロケットはとりあえず録画しておいたので後日に回そう。


その後本を読んだりで今に至る。
とりあえずとっとと寝て明日こそ外出しよう。
そろそろ足が腐る。