TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い。

かなり不健康な生活リズムでも、ちゃんと習慣になれば
結構応用が聞くなぁとは思ったり。眠いけどな。


朝一の講義をうけに学校へ。
まぁ相変わらずわからん。来週でラストらしいので
一応聞くだけ聞きにいってあとはスルーだな。


その後ゼミ対策。で、ゼミ。
まぁまぁ何とかなったか。これでこの本にも目処がついた。
さて論文はどうしたものかねぇ。


その後も残って友人連中と雑談したりちょっと勉強したり。
で、8時前に帰宅。
夕食後は一気に眠くなってそのままダウン。


2時過ぎに起きてネット徘徊。今に至る。
6時間近く寝てしまっただけに今から布団に入って寝れるかね?
まぁ明日は2限のみだし何とかなるだろうが…。