TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

そろそろお休み

まぁ休みだから何か変わるって物でもないね。
それまでも半分以上休みみたいなモンだったし。


7時起床。眠い。
講義を受けに学校へ。


講義。又の名を写経。まぁ月曜一発目にこれぐらいしておけば
週が明けたんだなと体が認識するというか。
今回でこの講義は終了。全14回。先生おつかれ様ですという感じ。
その先生は講義終了と同時に仕事があるとかで東京に出かけていきました。
ほんとおつかれ様ですとしかいいようがないな。


後は空き時間なので暫く友人連中と雑談してから学校を出る。
暫く立ち読みしたあとゲーセンへ。
ギタドキングは問題なさそうなので一安心。
少しだけやったあと本屋で一冊本を買ってから帰宅。


6時前に帰宅。何時もよりかなり早め。
ネット徘徊やら。


ついでにアニメも消化。ゴーストハント
麻衣が完全に落ちましたな。


夜は数学をしつつテレビ鑑賞。
数学は計算がなかなか面倒。式が結構飛んでるから
計算過程が追いづらい。
そんなこんなでだいぶ時間を食う。
ついでにアニメ鑑賞。ひまわりっ!!
相変わらず全体像がよく分からんアニメだな。
結局バトル物なのか、これは?


京四郎と永遠の空
永遠も絶対天使?だったそうで。
一応見てるんだが正直話は追ってないなぁ。
また風呂入ってたし。それしかないのか。


その後ゼミ用のノートをいくらかまとめて今に至る。
明日も用事があるし今日は早めに寝るか。
3時過ぎに寝るのが早目かどうかは置いておいて。