TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

暑いのはわりと耐えられるほうなんですが、
どうも自分よりも先にPCに夏がきてしまってるようなんで
クーラー稼動。電気代が…。


1時ごろから活動開始。といっても暫くはネット徘徊やら競馬鑑賞やら。


福島開催が終わると流石に夏競馬本番といった感じね。
夏競馬は去年で懲りたので多分買わないでしょう。
まぁここのところは勝っても買わなくても普通に予想は外れてるので
全面的に買わないのが金銭的には勝ちなんでしょうが、その辺はまぁね。
あぁ、去年買わずに悔しい思いをしたアイビスSDだけは買うかもしれんね。


久々に外出。本屋へ。電撃文庫が思いのほか速く出てたので少し購入。
最近はMF文庫やらスーパーダッシュ文庫の方が気になるのが多いな。
まとめて買って飽きるほど読んでみたい気がするが、時間はともかく
金の方の工面がなかなかねぇ。


その後ゲーセンへ。
GFはあんまり調子が良くない。ちっとイライラして
ギタコンを置くのが雑になったらDMやってた客から
音がうるさいと烈火のごとく怒られる。やや思うところもあるがここに反省しておく。


立ち読みやらもこなして10時前に帰宅。
その後はF1を見たりなんだりでこの時間。
なかなかネット徘徊から区切りがつけられんね。


さて、ゼミ対策でもちっとしてねるか。正直なところ最近ゼミがめんどい。
月曜じゃなくて歌謡化水曜ならもうちょっと違うと思うんだが・・・。
あと月曜1限は次でラスト。どうせレポ出さんしサボってもいいかなぁ。